第55話

作者よりお詫び
856
2017/12/25 08:19
作者
更新じゃなくてすみません、作者です。前回クリスマス特別編をイブの日にしたいと言ってましたが、結局書けずにすみませんでした(^^;でも書こうと思うので、少し話の続きを書くのはその後にしてクリスマス特別編を書こうと思うのですがクリスマスである今日も用事があるので書くのは難しそうです、なるべく頑張りますが...。なので明日以降とかになりそうですが明日以降も28日の夜まではゆっくりできそうもなくて28日の夜以降になりそうですが、すみません...。
ルキ
ルキ
ふっ、話の更新ができないとはとんだ家畜だな...で、理由はなんなんだ?
作者
ルキ様...すみません、作者は専門学校生なのですが本当は冬休みなんですが再実習となってしまってそれが28日までなので...記録とかもあるので小説作れる時間は余りないんです...。
ルキ
ルキ
ふっ、言い訳だな。元はといえばお前が再実習にならなければ良かった話だろう。それかこうならないうちに早めに書き始めていれば...それと、土日は買い物に行ったりクリスマスイブの食事をしたりしてするべき記録をギリギリまでせずに結局その記録に終われ小説の更新が出来なかったそうじゃないか?記録を早々に完璧に終わらせていればそうならなかったはずだ、すべて自業自得だな、家畜...。
作者
お、おっしゃる通りです...。今日も家に帰ってから記録があるのですが、頑張って少しは夜寝る前に更新しようと思ってます!それでも終わらないのは確実なので日をまたいで何日か後までかかるのは確定ですが...その間個人レッスンの話の続きは書かずにクリスマス特別編を書きたいと思います!クリスマスは過ぎますが...この小説、こんな出来なのに多くの方に読んでいただけで作者感激です、なるべく更新頑張るのでこれからも読んでいただけると幸いです...。
ルキ
ルキ
ふっ、せいぜい頑張るんだな...。ではあとで俺が躾直してやろう。くれぐれも...逃げようとするなよ?そして...これを理由に更新も、再実習もおろそかにするなよ。もしまたどっちか片方、または両方失敗することがあれば...分かるよな...?
作者
ひっ...は、はい!!でも、躾直しなんてルキ様...。
ルキ
ルキ
ほら、行くぞ。
作者
そ、そんな...あ、そ、それでは、また!!
作者
...おふざけが過ぎました、すみません笑今日の夜遅くにはなると思うのですがなるべく最低1話は更新すると思いますし、28日の夜からはようやく本当の休みになりますので日中更新も可能になりますので、今後もお付き合いくださると嬉しいです!!それでは、失礼します!

プリ小説オーディオドラマ