第72話

作者より宣伝←
689
2018/04/08 15:57
作者
作者です!更新じゃなくてすみません...。タイトルの通り少し宣伝をします!4月24日はルキ様の誕生日ですね!ということで、ルキ様の誕生日をお祝いするという作品を作ってアップしました!作者、ルキ様の誕生日当日に話を終わらせられるか不安なので少し早めにアップして連載していくことにしたので...笑タイトルは「【ディアラバ】ルキ様生誕祭」です!よろしければ見てやってください←
ルキ
ルキ
...ほう、俺の誕生日を覚えているとはな...。早めにアップするのは良いが、コウの時のように何も作れなかったり誕生日当日に終わらないなんてことになったらどうなるか...分かっているだろうな?
作者
うぅ、ルキ様...分かってますよ!本当はコウ様の時も何かしらの誕生日お祝いのアップしようと思ってたんですけど...何も出来ずにごめんなさい...。なんとかルキ様のは誕生日当日に終わらせられるように頑張って日々アップしていくつもりです...頑張ります!
ルキ
ルキ
ふ、せいぜい頑張るんだな、家畜...誕生日を祝ってくれるんだろう?ちゃんとお祝いが当日に終わらせられるのなら、ご褒美にお前が喜ぶことをしてあげなくもない...もちろん、出来なければお仕置きだがな?
作者
ル、ルキ様...!が、頑張ります!!
作者
...おふざけが過ぎました、すみません!ということで、宣伝でした!みなさまよろしければ見てやってください←日々アップして誕生日当日に終わらせられるように頑張ります!以上、作者からでした!!ドS先生の方も更新頑張ります!!

プリ小説オーディオドラマ