前の話
一覧へ
次の話

第4話

父の本当の狙い
58
2017/12/10 08:50
待ち合わせ場所に着いた。
父と半義理妹がもう先に居た。
半義理妹は8歳位に見えた。
父は手を私に振りながら、

父「あなた〜!」
半義理妹「だ〜れ?」

私はお辞儀をした。

あなた「こんにちは。」

私は半義理妹に向かっても、

あなた「こんにちは。^^」

そうしたら、

半義理妹「お姉さんだぁ〜れ?」
あなた「お姉さんはね、貴方のお姉ちゃんだよ〜」
半義理妹「みぃみぃには、お姉ちゃんいないよぉ〜?」
あなた「居るよ。ここに」(自分を指さす)
半義理妹「お姉さん、お姉ちゃんだったの?!」

と驚き気味に笑顔で言っていた。

あなた「うん!でね、
お姉ちゃんにお名前教えて。笑」
半義理妹「お姉ちゃんなのに覚えて無いのー?」
あなた「うん。笑」
半義理妹「みぃみぃだよ!」
あなた「みぃみぃさ、しっかりしたお名前は?」
半義理妹「美夢香(みみか)だよー!」
美夢香「お姉ちゃんは?」
あなた「私?あなただよ!」
美夢香「じゃあ、あなたねぇ。って呼ぶね!」
あなた「うん!じゃあ私は、みぃみぃって
呼ぶね!」
美夢香「うん!」

プリ小説オーディオドラマ