第2話

クラス紹介
107
2017/10/23 08:16
初めにすれば良かったのにごめんなさい!
自分の事で頭がいっぱいいっぱいでした!
2年2組のメンバーを紹介します!

橘 姫恋 (たちばな きこ)
卓球部
あだ名はきぃ!
わたしの親友!1年生の時から一緒!

岩橋 圭 (いわはし けい)
バレー部
小学校の時から一緒!わたしが振られた相手(´>∀<`)ゝ

大橋 日桃美 (おおはし ひとみ)
テニス部
圭の好きな人!でも私と仲がいい!頭が良くて、
絵がうますぎるの!

川崎 航 (かわさき こう)
テニス部
わたしの隣の席の人。1年生の時少し話したことがあるくらい!
でも面白い人だったよ!

松本 奈緒 (まつもと なお)
バスケ部
成績優秀でスポーツ万能の神✨
直哉の事が好きなんだけど、恋愛ベタで話せない!
わたしの面倒見いいお姉ちゃんみたいな存在だな!

畠 直哉 (はた なおや)
バレー部
圭と部活が同じで圭からの情報を教えてくれるいい奴!

長澤 駿 (ながさわ しゅん)
バレー部
いじられ役で怒ったところはみたことない!
もしかして...M!?

そしてわたし!
山本 あなた
卓球部で、好きな人はなし!

担任 石岡 夢麗(いしおか ゆり)
45歳くらいのおばさん!
ちょーうざい!笑笑

こんなところかな!

プリ小説オーディオドラマ