第4話

迷い
58
2017/10/22 08:50
あなた

確かに圭の時も嫌だったけど
圭の時と何か違うの...。

きぃ
きぃ
どーゆー風に違うの?
あなた

圭の時はなんてゆーか男子と
話しててもヤキモチ妬いちゃってたの
だから航のは女子と話してる時限定
なんだよね...。

圭の時は私ストーカーみたいだな笑
やだよーストーカーにはなりたくないよー!
今では圭の事が好きだったのが馬鹿みたい笑
黒歴史だよ!黒歴史!
きぃ
きぃ
もぅ!
あなたってば鈍いんだから!
圭の時は恋じゃなくて友達を
取られるのが嫌だっただけでしょ!
航のは完全に恋だね( -`ω-)✧
きぃには分かる!
あなた

もぅ!
そんなことないー!
明日部活早いんだからねるよ!
おやすみ!

私が航に恋、、、!?!?
絶対信じない!
圭に振られて間もないのに航をすきになる!?
こんなに軽い女だったの!わたし!
いやいや好きじゃないんだから
軽くないよ!大丈夫!
でも好きなのかな?いやでも、
まだちょっとしか喋ったことないし、、、
違うよね?誰か違うと言ってー!!

プリ小説オーディオドラマ