第8話

自己紹介
39
2017/10/23 09:05
石岡
今から自己紹介の時間にしたいと思います。
では、橘さん、松本さんからお願いします。
きぃ
きぃ
はーい!
じゃあまず奈緒の紹介からね!
奈緒は〜成績優秀でスポーツ万能✨
なんでも出来ちゃう天才ちゃん!
でも恥ずかしがり屋さんだから
皆から声を掛けてあげてね💕
奈緒
奈緒
姫子は...スポーツ出来るけど
勉強はダメダメ。でも面白いし、
いつでも周りのことを1番に考えてくれる優しい子!
皆疲れないように姫子の扱い頑張ってね!
きぃ
きぃ
ちょっとー!奈緒ってばひどーい!
奈緒ずっと直哉みながら話してたな笑
好きって事を皆にアピールしてるみたい笑
石岡
次は畠さん、長澤さんお願いします。
直哉
はーいよ!
あー駿は恥ずかしがり屋で
なんかあるとすぐに顔が真っ赤になっちゃうんだ!
でも、頭だけはめっちゃいいから
勉強教えて貰うのには
さいこーなやつだよ!😁
駿
直哉は、いい相談相手になってくれる
いいやつだけど結構めんどくさいから皆気おつけて
でも困った時は直哉が
1番頼りになると思うよ!
馬鹿だけど
直哉
馬鹿は余計だよ!
きぃも、直哉もそこが馬鹿って言われる所だよ笑
あー次は航の番だ!
私が恥ずかしくなってどーすんの!
こう
こう
あなた。
ちゃんと聞いててね😁
そーゆーこと言わないでよ!
顔が真っ赤になっちゃうじゃない!
圭
航は〜常に何処でも寝れる天才だ!
口癖は眠い笑
寝てるくせに勉強出来んだよなー
ちょームカつくやつ!
こう
こう
圭。それは悪口だろ笑笑
こう
こう
圭は、とりあえずめんどくさい。
でも優しいやつだ。
なんかあったら全部圭に押し付けて
大丈夫だよ。全部やってくれると
思うから( ̄▽ ̄)
航。圭のこといじりすぎだよ笑笑
まぁ、そこが面白いからいーんだけどね!
って次あたしの番じゃん!
航の事気にしすぎて忘れてた!!
あなた

えっと、日桃美はめっちゃ頭良くて
絵がやばいくらいに上手い!
夏休みとかのポスター絶対みてね!
ほんとプロみたいだから!

日桃美
日桃美
あーと、あなたは、
卓球が上手くて常に皆の輪の
真ん中に居るの。身長は
すっごいおチビちゃんだけど
皆の憧れの的だよ😁
歌が上手いから音楽の時間
楽しみにしてて!
おチビちゃんは余計だよ!(`o´)
航笑ってるし。あー航には聞かれたくなかったな。
あっ!また航の事ばっかり!わたしそろそろ
駄目かも😭😭

プリ小説オーディオドラマ