第15話

お出かけ
19
2017/10/25 11:13
(きぃ目線)
(´Д`)ハァ…2人の協力ってどーすればいいの?
遊びに誘う!ってあたし邪魔者。
お互いの気持ちを伝える!って空気よめない。
どーしろってゆーのよ!もぅ!
あっ!いい事思いついた!(* ̄∇ ̄*)フッ
きぃ
きぃ
あなた!航!圭!日桃美!
直哉!奈緒!駿!
全員集合!!!
あなた

なにー?いきなり笑

直哉
また頭おかしくなったか!
((*´∀`))ヶラヶラ
きぃ
きぃ
頭おかしいのは直哉でしょ!
あのね!8人で遊園地行かない?
お父さんの会社の取り引き先の
遊園地が新しくオープン
するんだけど、お父さんの会社の
人だけ、オープン前に行ける無料
券を貰ったの!10枚あってね!
おねぇちゃんと友達で、
お父さんとお母さんは、その日
旅行の予定で行けないからって、
くれたのー!!
日桃美
日桃美
えー!すごーい!
圭
スゲーな笑
直哉
俺行くー!!
奈緒
奈緒
じゃあ私も...!
あなた

行きたいけどほんとに
いいの...?

きぃ
きぃ
い・い・の!
7月20日オープンだよ😍
予定ある?ってかOKな人ー!
あなた

私行く!
行きたい!

こう
こう
お、れもいく!
日桃美
日桃美
わたしもー!
圭
おれも〜!
直哉
行くに決まってんだろ〜!
奈緒
奈緒
わ、わたしも!
駿
俺、行っていいの?笑
きぃ
きぃ
当たり前でしょ!何いってんの!?
ってことは全員OKだね!
じゃあよろしくー!ヽ(*´∀`)ノ
やばい!航も来るんだ!
きぃありがとう!
日桃美は、圭でしょ?
あれ?圭も日桃美が好き...!?
両思いじゃん!!(*´艸`*)
奈緒は直哉だし...。
きぃと私は...航?
あれ?駿は?きぃは航じゃないんだよね?
あれ?わかんない!
まぁ時の流れに任せよう!
きぃ
きぃ
あなた!せっかくチャンス作ってあげたんだから!
ここでアタックするんだよ!
あなた

ありがと!頑張ってみる!




(航目線)

きぃ
きぃ
航!感謝しなさい!
ここで告るんだよ?( ´罒`*)✧"
こう
こう
えっ!?
きぃ
きぃ
当たり前でしょ!
何いってんの?
告るって振られたらどーするんだよ!
俺...あなたに嫌われたら、
話せなくなったら...。

プリ小説オーディオドラマ