第16話

遊園地1
25
2017/10/25 15:54
きぃ
きぃ
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
今日ははしゃぎまくるぞー!!
圭
暴れ回ってやろうじゃねーか!
直哉
イヤッッホォォォオオォオウ!!
あなた

3人ともうるさい!笑
全員でまわる?どーする?

奈緒
奈緒
小声)私、直哉くんと周りたいな...いい?
あなた

いいに決まってるじゃない!

でも、どうやって分けよう...。
日桃美
日桃美
ぐっぱで分かれて男女4人組にしたら?
圭
それいいねー!
駿
俺もそれがいいと思う〜😁
ぐーっぱーで分かれましょ!
きぃ
きぃ
ぐー!
日桃美
日桃美
ぐー!
あなた

ぱー!

奈緒
奈緒
ぱー!
圭
ぐー!!!!
こう
こう
ぐー。
直哉
ぱー!
駿
ぱー!
あっ...。
航とはぐれちゃった...。



あなたとはぐれた(T_T)
きぃ
きぃ
じ、じゃ、あ!
午前はこれで午後はグループ変えよ!
奈緒
奈緒
えっ...。
日桃美
日桃美
小声)っ奈緒!あなたの事考えて?
奈緒
奈緒
あっ。ごめん。
あっ気まずくなっちゃった。
ショック😱だな...。
私のせいで奈緒までヤな思いさせてる...。
ごめんね。奈緒。
きぃ
きぃ
私乗り物いくー!!
直哉
えぇーずりーよ!
俺も行きてーよ!
奈緒
奈緒
乗り物いく?
今はきぃの事応援しろってことだよね...。
駿
俺乗り物きらーい
あなた

わ、わたしも苦手だから...。
最後の観覧車だけは乗るね😅
駿!行こ!ここのグループは2つに
わかれよっか!

きぃはそのまま行っちゃったし応援
だし!しょうがないよね!

(きぃ目線)

直哉のおかげでこっちに来るな!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
私ってばナイス😍
直哉
やっほー!
奈緒
奈緒
まって!直哉くん!(*´Д`)ハァハァ
直哉
あっ!ごめんな松本!
きぃ
きぃ
えっ?なんで?
あなたと駿は?
直哉
なんかふたてに分かれよってゆーからわかれた!笑笑
もぅ!あなた!何してんのよ!
明らかに航がへこんでるじゃない!
もしかして私の事避けてる?
いや!考えすぎか!
あなた〜!戻ってこーい!!
こう
こう
きぃ?協力はどーしたんだ?
告白しろっつったんなら
しっかりとサポートしろよ。
おれ乗り物嫌いだし、
(´Д`)ハァ…
きぃ
きぃ
八つ当たりすんなっつーの!
ジェットコースターのろーっと。
作戦は、その後そのあと😍
そしたらわたしも...😍





(あなた目線)
あなた

駿...ごめんね?2人嫌だった?

駿
いや?別にやじゃないよ?
あのさ、あなたに相談
したい事があるんだ...。
きいてくれるかな?
あなた

当たり前でしょ!
友達じゃん!

駿
俺さ、中1の時きぃに振られてるんだよね...。
でもさ、諦めきれなくて、、、。
だから、諦める方法一緒にさがしてくんねーかな?
えっ?そんなの、、、しらない。
わたし、そんなの聞いてない。
あなた

えっ?そーだっけ?笑笑
じゃあ今日思いっきり
叫び倒そー!
じゃあ景気ずけにジェットコースター
でも乗りますか!

駿
乗り物がいやではぐれたんだよな?
あなた

そーだよ!
でも、忘れたいんでしょ!😁

駿
分かったよ...ε-(´-`*)
あなた

よーしじゃあいこー!

プリ小説オーディオドラマ