第17話

遊園地2
21
2017/10/25 16:16
ジェットコースター乗り終わって、
お土産やさん見に行こうとした時。





ピリリリリピリリリ
(ブーンブーン

携帯が鳴った。

あなた

ちょっとごめんね?

駿
おぅ。


ー電話ー

きぃ
きぃ
あなた!
10分だけ抜け出せる?
噴水の広場にあなた
1人で来て!駿には、
コーヒーカップの所に
行ってもらって!
お願いします!
あなた

分かった。10:30でいい?

きぃ
きぃ
ぅん!ありがと!
あなた

はーい。

ー電話終了ー
駿
だれ?
あなた

きぃ...(´・∀・`)

駿
あ〜。で?なんだって?
あなた

なんか駿はコーヒーカップの所に行ってだって。
今10:20だから、10:30にきてって言ってたから、
今から行けば間に合うね!
じゃあ私は違うところだから!😁
乗り物頑張って!

駿
マジかよ笑
じゃあまた後で(ノ∀`笑)
よしっ!きぃに何を言われても
正気で入れるように頑張ろう!
あなた

きぃっ!

きぃ
きぃ
あっあなた!
あのね、
あなた

航と付き合う事になった?

きぃ
きぃ
そぅ、その事で話しが...
やっぱりやっぱりそ〜だったんだ。
私は邪魔者だったんだ!
今泣いちゃだめだ、駄目なんだ、
きぃ
きぃ
って、えっ!?ちょっと待って!
違う違う!何勘違いしてるの!?
ってか泣かないでよ〜あなた?
あなた

違うって何が?😭

きぃ
きぃ
あれ?駿から聞いてると思ったんだけど笑
私中1の時駿に、告白されたのね?
それで、振ったんだけど、
それをあなたに伝えてなかったと思って
あなた

あ〜きいたよ?
なんで言ってくれなかったの?

なんだ!その事か!
また早とちりして泣いちゃた、
きぃ
きぃ
それは〜!
そのとき、あなたのお兄ちゃんが
いいなって思ってたから!笑笑
流石に兄妹に言うのは恥ずかしいじゃん笑笑
でもさー月希(るい)くんかっこよくて、
私の今でも憧れのひと😍
あなた

やめてよ!気持ち悪いな笑

そぅ。私には兄が2人いる。
2人ともビックリするほどイケメンだ。
長男の月希(るい)
次男の頼威(らい)だ!
月希は優しい☺。頼威は...想像におまかせします!
きぃ
きぃ
だから!言いたくなかったの!
でも、今は、駿のあの真っ直ぐな言葉が忘れられなくて
今は好きまで行かないけど気になってる。
それを知っといて欲しかったの!
あなた

ぅんしっかり聞けて嬉しかった。
話してくれてありがと😁😄😆💕💕

きぃ
きぃ
こちらこそ聞いてくれてありがと!
あなた

じゃあ戻ろっか!

きぃ
きぃ
ぅん!

プリ小説オーディオドラマ