第32話

クリスマス番外編〜ポートマフィア〜
9,297
2017/12/06 12:48
皆さんこんにちは
あなたです
今日はクリスマス(と思って下さい)←できるよね?
あなた

わぁーい

中原中也
中原中也
あなたどうしたんだァ?
あなた

中也さん
クリスマスだよッ‼︎

中原中也
中原中也
それがどうした?
仕事だぞ?
あなた

中也さんの莫迦ッ
サンタさんが私にプレゼント持ってきてくれるんですッ
あっ‼︎
でも今年は悪いことしたからプレゼント無しかな…

中原中也
中原中也
三田さん?
誰だァ?
エリス
エリス
チュウヤ
サンタクロースよ
あなた

エリス嬢のところにも
サンタさん来てくれますか?

エリス
エリス
何言ってるの?
サンタさんなんていなッむぐッ
森鴎外
森鴎外
来てくれるよねぇ?
エリスちゃん
エリス
エリス
否、あれはリンタ…むぐッ
紅葉
紅葉
来てくれるじゃろ?(あなたに教えてくれるな)
あなた

やっぱりッ
じゃぁ今年も来てくれるかな

紅葉
紅葉
何が欲しいんじゃ?
あなた

紅葉姐様だけに教えるね
ーーーーーーーー‼︎

紅葉
紅葉
そんなことでいいのかえ?
あなた

そんな事じゃなくてこれが良いのッ




















ー来年のクリスマスもみんなで過ごして笑っていたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
芥川
芥川
首領、用意ができました
あなた

え?

中原中也
中原中也
手前が言ったんだろ?
クリスマスするぞ
あなた

…ッ‼︎
…ハイッ

ークリスマスらしくケーキなどを食べたよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんにもクリスマスが楽しいものになりますように
ではでは〜byあなた

プリ小説オーディオドラマ