第33話

クリスマス番外編〜探偵社〜
9,022
2017/12/07 11:59
1話の前の年のクリスマス編

ちなみに敦くんは居る設定で
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はクリスマス
いつも通り家を出る
探偵社に到着
ドアを開ける
乱歩
乱歩
あなた〜‼︎
おはよぉ〜
兄さんが飛び掛かってくる
それを避ける
次に
太宰治
太宰治
あなたさん
お早う御座います(ニコ
太宰が胡散臭い顔でやってくる
あなた

…おはよう

太宰治
太宰治
どーしたんですか?
元気ないですねぇ
あなた

プレゼント🎁
枕元に置いてなかった…
良い子じゃ…なかったのかな…

太宰治
太宰治
サンタさん
間違えたんですよ
明日にはありますよ
あなたさんがぐっすり寝てたら来てくれますよ〜
あなた

本当?
じゃぁ楽しみにするッ

太宰治
太宰治
因みに何が欲しいんですか
あなた

えーとね
みんなが私を見…(てほしい)
あっそうそう
みんなと招宴がしたいッ

太宰治
太宰治
…?
そうかい
勘付かれなかったようだ
まぁいい
私は我慢だから
本当のお願いは私の中でこっそりしよう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンタさん
お願い
私を
私だけを見てくれる人を下さい
そうしたら
私もその人だけを見る(愛す)から
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝、枕元に招宴への招待状があった



嗚呼、サンタさん



私の本当のお願いは叶えてくれないのね
敦
あなたさん
コレ美味しいですよッ
あなた

そうだね
美味しそう

私は招宴が好きだ
そのうち嫌いになる
けれど、この招宴(パーティ)だけは
忘れずに取っておこう
此処での最後の最後の
招宴だから
乱歩
乱歩
あなた
これからも一緒だよ
あなた

うんッ‼︎(ごめんなさい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暗めですが楽しんでくださったら幸いですbyあなた

プリ小説オーディオドラマ