第40話

ストーリー分岐
8,313
2017/12/22 12:42
題名通りです
此処でストーリ分岐します
この後は四パターンかきます
一番初めはリアルの友人が好きな芥川さん
2番目からは決まってないですが旧新双黒にします
だから
敦くん、中也さん、太宰さん
全員やりますがこれ先にして欲しいとかあればコメントしてください
コメントが来ない場合適当に決めます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついでに
この四章の中で一番いいねの数が多かった旧新双黒の方には番外編を作ります
夢主ちゃんのために頑張れ〜!
敦
あなたさん
ぼく、あなたさんのために頑張ります
だから、頑張ったらいいねで褒めてください
芥川
芥川
あなた、僕はお前の全ては知らん
しかし、分かることはお前に褒めてもらえると嬉しいことだ
だからいいねで褒めてはくれないか?
太宰治
太宰治
やぁあなたさん
いいねをくれたら私、乱歩さんに怒られても君とデートするよ‼︎
その時はOKもらえる?
中原中也
中原中也
あなた
俺はお前とデェトがしてぇ
だけど、作者のけち臭いせいで確実じゃねぇ
良ければお前とのデェトのためにいいねで手助け頼む
ではでは公開待っててくださいね

プリ小説オーディオドラマ