前の話
一覧へ
次の話

第61話

リクエスト(UNO2)
4,884
2020/06/01 11:35
ふっふっふっ!まだまだだねぇ?
みんなも甘いよ
あなた

リバース(๑•̀д•́๑)キリッ

国木田
国木田
ドロー2
エリス
エリス
ドロー2!!
中原中也
中原中也
うっ…4枚引けばいいのかァ?
太宰治
太宰治
えっ、中也、まさかドロー2もってないのぉ?wえっw私でも持ってるよ?w2枚wあげれば良かった?wって、やっぱ中也だし要らないかぁw
あなた

太宰めっちゃ煽るねw

中原中也
中原中也
…ァァやってらんねェ
あなた

中也、勝負を置いて逃げ出すのは敗者のすることだよ?
中也が負けたということでこちら側が一勝でいいのかな?

エリス
エリス
やったわ!あなた、一勝よ!あと二人をどーんって!倒したら勝ちよ!
あなた

そうですね、エリス様(´˘`*)

中原中也
中原中也
あぁ、やってらんねー!マスターブラック1つ!
敦
あはは…(苦笑)
あなた

まだまだだね、中也(某テニスアニメの主人公ボイス)

太宰治
太宰治
ドラ〇ブBー!!!
あなた

( ˙^˙ )スン、なに言ってるの?

太宰治
太宰治
え、裏切りですか!?
あなた

スンッ( ˙꒳​˙ )

太宰治
太宰治
敦く〜ん
敦
スンッ( ˙꒳​˙  )
太宰治
太宰治
え、エリス嬢…?
エリス
エリス
ダザイ、すん!
太宰治
太宰治
国木田くぅん
国木田
国木田
(*`^´)フンしるか!!
あなた

あ、国木田優しい

太宰治
太宰治
国木田くぅん!!
やっぱりきみはやってくれるとおもってたよぉ
国木田
国木田
うわっひっつくな!
あなた

んで、残りは2人かー

敦
どろーふぉーで、色はあかで!
エリス
エリス
うぅ…しかたないわ…
あなた

エリス様、私が仇を!

エリス
エリス
大丈夫よ、とばす!
国木田
国木田
な、なに!?
あなた

次は私だ

太宰治
太宰治
まてまて!私ですよ次!!
あなた

しかたない( ´・ω・`)

太宰治
太宰治
どろーつー
あなた

どろーつー

敦
たしてどろーふぉー
あなた

んん!?
敦くんなんかおかしかった!!ってか何枚ドローフォー持ってんの!?

敦
えへへ
あなた

可愛いが違う

敦
( ´・ω・`)
大人しく敦くんは4枚引いた
エリス
エリス
つぎわたしね!りばーす!!
国木田
国木田
俺の出番…
ガン無視
敦
どろーふぉー
あなた

どろーふぉー

太宰治
太宰治
どろーふぉー
国木田
国木田
…出番来たと思えば全部引くやつか…(´;ω;`)
俺は精神やられたから抜けるぞ…(´;ω;`)
あなた

ありゃりゃ、ちなみにドローフォー全部でたじゃん笑

エリス
エリス
じゃ、私、これ出すわ7赤、ダザイ、赤でいいでしょ?
太宰治
太宰治
はい、エリス嬢ニコッ
エリス
エリス
きもちわるい…ダザイ
うのっ
敦
なんだって!?
あなた

さすがエリス嬢

バンバンバン
おいてめぇら、おれとあそんでくれよぉ?
あなた

決着つける前に、コイツを黙らせなきゃ

エリス
エリス
あなたまかせたわ!
あなた

emotion、怒り

中原中也
中原中也
…はぁ、おれのこーひーたいむを邪魔しやがって…汚れちまつたかなしみに
あなた

よいしょっと、おーわり!
下の人ー!こいつら、警察に突き出しといてね!

エリス
エリス
…どれがじふんのてふだかわからなくなっちゃったわ!
リンタロー!帰りましょ
森鴎外
森鴎外
ん?終わったのかい?
エリス
エリス
んん、いいの、楽しかったわ、あなた、ちゅーや帰りましょ
残念ながら、UNOは決着つけなかった
ただ分かったのは、国木田、結構メンタル弱かった
国木田
国木田
( ´ᾥ` )ウッ

プリ小説オーディオドラマ