第25話

25 .
1,371
2017/12/03 01:39


あの後どうなったかは覚えてない


ただ覚えているのは君をつないでる機械の音が鳴り響いたこと




担当医師も君のご両親もみんな下を向いてた


君のお母さんは壊れたように泣いてる


俺は声を殺しながら泣くことしかできない




母「手を握ってあげて?あなたもきっとそれを望んでるわ…」




君の手は冷たかった

初めて手を繋いだ日は恥ずかしくて一緒に顔を赤くしたの覚えてるかな


冬の日に繋いだ手は暖かくて離したくなかったよ




涼「あなた…ありがとう……俺…幸せに…できてた…?」








あ「涼ちゃん!もしどっちかが死んでも最後まで笑顔でいようね」



君がそう言ってたのを俺は覚えてる


だから苦しさも悲しみも奥にしまって今は君との約束を果たそうと思う






俺なりの精一杯の笑顔で




ありがとう




を伝えるの








-----------------------------------------------


こんばんぬ ~ 😻🎀

作者の は る あ です 👏🏻



このお話面白いですか … ?

自分ではちょっとしっくりきてなくて 😿💧



できればコメントをいただけると嬉しいです … ←


いいね や お気に入り数 もたくさんいただいて読者さんには本当に感謝しています🙌🏻💗


これからもこんな🐢更新の は る あ を温かく見守ってくれると嬉しいです ☺︎❤︎"


以上 作者 でした ~ 👧🎀




プリ小説オーディオドラマ