第2話

#1
352
2017/10/24 11:20
~あなたside~


私はまだ『恋』というものを知らない。
誰かを カッコイイ とか スキ とかも思った事がない。
まぁ、彼氏 とかは欲しいちゃ欲しいけど、好きな人いないしw
幼馴染の大貴と侑李の事は友達として好きだし。

まぁ、こんな話は置いといて←

はぁ、今日も学校かー
ダルー(´−ω−`)


ガラガラ(教室の扉を開ける


大貴
おっ!あなた!
おはよぉ!
侑李
あなたおはよ ニコッ
あなた

2人ともおはよ〜!

大貴
そーいや、今日から新しい先生が来るんだな!
あなた

え?

侑李
え?

って、あなた知らないの?
前の担任の〇〇先生は、今日から産休でいないんだよ?
あなた

あー、そっだったw
忘れてたわw
どんな先生なんだろー?

大貴
あははw

噂によると、ちょーイケメンらしいぜ?
女子が言ってた!俺達男子にはわかんないけど!w
あなた

へー、
って私もカッコイイとかスキとかまだ良くわかんないし〜

侑李
まぁ、とりあえず!
どんな先生か楽しみだねーニコッ
もうすぐ朝の会始まるし座ろ?
2人
うん!
伊野尾先生
ガラガラ
伊野尾先生
みんなおはよ〜!
女子
キャーーー♡♡
カッコイイ♡♡
あなた

………

伊野尾先生
あははw
照れるなぁ〜///
大貴
(あなたと侑李にだけ聞こえる声で)
先生、頭マッシュルームじゃんw
あなた

(´^ω^`)ブフォwww

侑李
先生に聞こえてたらやばいぞ?w
大貴
笑笑
女子
先生って彼女とかいるんですかぁ〜?♡♡
伊野尾先生
彼女かぁ〜1度も無いよ〜w
まぁ、いてもいいんだけど?
大貴
は?何?w
ナルシかよw
あなた

それなw

侑李
(苦笑い
伊野尾先生
まぁ、とりあえず!
誰が誰だが分かんないから、1人ずつ自己紹介お願いー!
廊下側の一番前からお願いー(指差す
はー?自己紹介!?
まじ最悪…


そんな事思ってたら、いつの間にか私の前の大貴の番が来てた。







次回へ__

プリ小説オーディオドラマ