第6話

青春してるかも!?
168
2017/10/29 12:54
いよいよ移動教室当日
りおとゆうかは、
バスの中でわちゃわ喋っていた
ゆうか
良かったね
田宮と通路挟んで隣とか
あなた

ゆうかっっ!
田宮に聞こえたらどうするの?

ゆうか
大丈夫でしょ!
田宮
なんか言った?
あなた

ほらやっぱり聞こえてた

ゆうか
ううん
何でもない
田宮
なぁー民泊の活動何すると思う?
ゆうか
わかんない
あなた

分からない

田宮
りおって前の学校でこうゆう移動教室とかってあった?
あなた

うーんと
4.5.6年である、
4年は11月、5年は2月、6年は、5月
後6年は10月に修学旅行があったよー

ゆうか
詳しっ!
田宮
そうなんだー
あなた

うん

かほ
ねーそう言えば
りおってどうして転校してきたの?
あなた

あーー
まぁそれは、じゃ民泊で夜話す

田宮
俺も聞きたい!
ゆうか
うちも
あなた

うん、、

あなたは、この時すごく動揺した、
なぜこの学校に転校してきたかと言うと
実は半年以上いじめを受けていたから
あなたそれを話すのは、すごく抵抗が
あった。
心の声
(どうしよーみんなに言うとは、言ったけど
みんなどうゆうふうに受け止めてくれるかなー)
先生
はい!
対面式の会場に着きました
荷物を持って会場に入って下さい
みんな
はーい
対面式が終わって
先生
じゃ各民泊ごと移動!
ゆうか
やっと民泊こどの活動だねー
あなた

うん!

かほ
りお生き生きし過ぎ
野口
あ、りお、かほ、ゆうかおはよぉー
かほ
おはよぉー
眠そうだねー
野口
うん
めちゃ眠たい
ゆうか
可愛いねー
野口くん(笑)
あなた

可愛い(笑)

野口
うるせっ!
田宮
みんなー早く車乗ってだって
あなた

はいよー

ゆうか
早く行こっ!
かほ
待ってー
野口
おい!
あなた

よろしくお願いします

ゆうか
お願いします
民泊に着いて
野口
お邪魔しまーす
かほ
お邪魔します
あなた

お邪魔します

田宮
しまーす
民泊の方々から注意事項など聞いて
海へ行くことになった
ゆうか
海だ!
海!、!
あなた

やったねー

かほ
行こっ
野口
あ、女子軍
ゆうか
うるせー
男子軍
かほ
アハハ
あなた

アハハ

海に着いて
ゆうか
海だーーーーー
かほ
ゆうかはしゃぎ過ぎ
田宮
こいつ度が過ぎるとやべーんだぞ
あなた

そうなのーーー?(笑)

野口
うんうん
ゆうかは、やばい
ゆうか
えーー酷くない!
ゆうか
喰らえっっっ!
バシャバジャ
ゆうかと男子は、海水をかけ合った
それがあなたにもかかってあなた
も向きになって海水をかけ合った
田宮
ヤベッッ海水目に入った
野口
顔痛いんだけど
ゆうか
ざまーみろ男子ども
あなた

そーだそーだ

心の声
(いまは、1回夜の事忘れようせっかく今楽しいんだから)
あなたは、1回夜のことを忘れて楽しんだ!
少し遊んだ後虹が見えた。

プリ小説オーディオドラマ