第17話

もう1人ライバル登場!?
145
2017/11/02 11:39
選手発表まで後1週間。
ある日隣のクラスの女の子1人が高飛びに来た。
かほ
あ、ななこちゃん。
あなた

えっだれ?ななこちゃんって?

かほ
あ、そうだ!
あなた転入生だからあんまり隣のクラスと関わってないもんね、
かほ
えっと隣のクラスのななこちゃん。
優しくて結構可愛い。
あなた

確かに可愛いね!

かほ
ななこちゃん!
ななこ
あ、かほ!
あなた

初めましてあなたです。

ななこ
あ、初めましてななこです。
かほ
あ、そろそろ始めよう!
練習!
あなた

あ、そうだね!

「みんなー並んで!」
とあなたの号令でみんな高飛びメンバー全員並んで挨拶をした。
準備運動が終わって実際にバーを飛んでみる、
これまでのあなたの最高記録は、105cmだ。
あなた

よしっ!
今日こそ110cm飛んでみせる!

かほ
かほも飛んでやる!
いつも2人で言い合っていた。
今日のあなたは調子が良く105cmを余裕で飛んだ。
あなた

やったー
105cm飛べた!

かほ
おー凄い!
かほ105cm飛べなかった、
あなた!頑張って!
あなた

ありがとう😊

110cmをあなたとななこちゃんが飛んだ。
あなた

初めて110cm飛んだ!!!
やばいちょー嬉しい!、

かほ
すごーい!
かほ
ななこちゃんすげーな。
かほ
ノーミスで110cmまで飛んだ。
あなた

うん

115cmは、あなたは失敗した。
が、ななこちゃんは、115cm飛んだ。
あなた

かほー
115cm飛べなかった。

あなた

ななこちゃん凄いね

ななこ
そんなことないよ。
ななこ
初めてだったからびっくりしたけど
この後ななこちゃんは、高飛びメンバーに入ることになった。
手強いライバルがいる中あなたは、高飛び選手に選ばれるのか?!

プリ小説オーディオドラマ