第19話

届きそうで届かないもの
161
2017/11/05 11:56
選手発表当日
あなたは、いつからか忘れたけど
もし高飛びの選手になったらもう1回
田宮に気持ちを伝えようと決めていた。
かほ
今日だね、
選手発表、、
あなた

そうだね、
緊張する、

かほ
あなたさー
選手になったら田宮にもう1回気持ち伝えるんでしょ?
あなた

うん、
振られるのは分かってるけど
気持ちだけ伝えるだけね、

かほ
そっか、
でもかほ、選手譲る気ないから
あなた

いゃー譲るとじゃなくて奪う限り!w

かほ
まぁお互い頑張ろうね!
あなた

うん!

選手発表の時間が来た。
高飛びの顧問の先生
「えっとじゃあ高飛びの選手発表します。
まず男子、田宮」
田宮
はい!
かほ
おめでとう!
あなた

おめでとう!!

田宮
おう、
サンキュ!
「じゃ続いて女子。
ななこさん、かほさん」
かほ
はい、
ななこ
はい
あなた

かほ
おめでとう、

かほ
うん、ありがとう
こうしてあなたは、補欠に選ばれた、
ゆうか
あなたー!
どうだった?
あなた

補欠、

ゆうか
田宮に気持ち伝えるの?
ゆうかにも選手に選ばれたら田宮に気持ちを伝えることは、知っていた。
あなた

でも補欠だし、

ゆうか
けど選手も補欠も立場は、ちょっと違うだけでやることは、ほとんど一緒って先生言ってたじゃん。
あなた

でも会場で飛べないなら選手じゃない、

あなた

から気持ちは、伝えない、

ゆうか
そっか、
あなたが良いなら良いんだけど
あなた

うん、

こうして陸上大会も終わった。
けどこの頃あなたの気持ちはなぜか揺らいでいた。

誰に対する気持ちなのか、、、まだ分からないけどここはら始まりそうだ。

プリ小説オーディオドラマ