第21話

頑張れ!!
136
2017/11/05 14:16
朝、下駄箱に行ったら手紙が入っていた。






そう野口から
ゆうか
おはよー
あなた

うん

ゆうか
どうした?
あなた

野口から手紙が

ゆうか
なんて書いてある?
あなた

放課後☆○公園に来てって書いてある。

あなた

あなたなんか野口にしたかなー

ゆうか
いや多分告白とか?
あなた

んな分けないじゃん

あなた

きっと遊ぼーとかになるんだよ!

ゆうか
わかんないよー
あなた

あ、じゃもし野口が良いって言ったらゆうかも付いてきてね!

ゆうか
う、うん
野口が良いって言ったらね、
あなた

分かってるよー

あなた

野口〜!

野口
あ、あなた。
あなた

おはよー

野口
おはよ、
あなた

今日の放課後☆○公園来てって手紙があって

野口
おう
あなた

それゆうかも付いてきていい?
野口が2人がいいって言うなら別に良いけど

野口
俺はお前と2人で話がしたい。
その時凄い真剣な眼差しだった。
あなた

分かった。
じゃ後でね、

野口
お、おう
授業が終わって放課後になった。
野口が話そうとしてることが気になって走って家に帰って走って公園まで来たから息が上がっていた。
心の声
良かった、
まだ野口来てなかった。
息を整ってきたその時
後ろから聞き覚えのある声が聞こえた。
野口
あなたー!
あなた

あ、野口、

野口も走って来たせいで息が上がっていた。
野口の息が整って
あなた

話って何?

野口
えっと
野口
単刀直入に言うと
あなた

うん

野口
俺、お前のことが好きだ。
あなた

えっ

野口
まだ地味に田宮のこと引きずってるのも見れば分かる。でも俺はお前の隣にいたいって心の底から思ったし、思ってる。
あなた

うん、
そう言ってくれるのは嬉しい。

あなた

でもちょっと考えてもいい?

野口
おう、
あなた

うん
今日の夜LINEで返事させて、

野口
そんな早くていいのかよ、
あなた

うん

あなた

ずるずる伸ばしててもいい気しないし、

あなた

早く気持ちの整理するから

あなた

ちょっとだけ時間ちょうだい、

野口
うん、
あなた

じゃまた夜LINEで

野口
おう
あなた

じゃね、

野口
おう
こうして野口の告白を受けたあなた。
まだ心の整理が着かない。
どうするんだ!?

プリ小説オーディオドラマ