第23話

誘ってくれた!
120
2017/11/06 13:35
野口と付き合って1週間がたったある日。
野口
なぁーあなた?
あなた

どうした?

野口
TWICEって知ってる?
あなた

知ってる!あの韓国で人気のアイドル!
最近めっちゃハマってて

野口
あ、そうなんだ。
あなた

それでね!
TWICEが日本初のシングル出して速攻買ったの

野口
それってさ、もしかして幕張メッセでやるハイタッチ券当たったら付いてない?
あなた

そうそう!
ソロメンバーが当たったらそのメンバーとハイタッチが出来るの!

野口
それでさぁー俺のお姉ちゃんがTWICE好きで同じCD、5枚かってダヒョンと確かジヒョとジョンヨンって言うメンバー出たらしくて
あなた

マジで!?
あなたCD2枚買ってもソロメンバー出なかったのに。

野口
けど姉ちゃん部活で行けなくなったから、
野口
TWICE好きな人がいたら譲ってあげてって姉ちゃんに言われてとりあえずあなたに聞いてみたんだけど
あなた

えっ、いいの?
どっちにしろ行く予定だったから、マジでいいの??

野口
うん!
全然いいよ!!
あなた

やったーーー!

あなた

野口も一緒に着いてきてくれる?

野口
俺どっちにしろTWICEあんまり知らないけど、それでもいいなら
あなた

いいよ!!メンバーについて色々教えてあげるから!

心の声
やったーTWICEのハイタッチ会行ける!
しかも野口と一緒に、、、、やばい楽しみすぎる!
あなた

あ、授業始まる今日の夜LINEで色々計画立てよ!

野口
おう、
授業が終わって田宮が喋りかけてきた。
田宮
よお!あなた!
あなた

あ、田宮、

田宮
なあ、野口と付き合ってるの?
あなた

そうだよ。

田宮
そっか
あなた

って言うか何で田宮知ってるの?

田宮
いゃーさっきの会話聞いてて何となく。
あなた

そっか

田宮
TWICEのハイタッチ会行くの?
あなた

そこまで知ってるの?
まぁ行くけど、

田宮
俺も行きたい!
あなた

TWICE好きなの?

田宮
まぁ可愛い子いっぱいいるしナヨンとかジヒョとか歌上手くない?
あなた

なんか男子が言うと気持ち悪いw

田宮
なんだよw!
あなた

まぁもし野口がいいって言ったたらね。
ダメっても野口のこと恨まないでね。

田宮
おう、
あなた

って言うかダメって言ったら独りで行ってな!

田宮
えーマジか。
あなた

まぁ一応野口に聞いておく。

田宮
おう、よろしく。
田宮のこと諦めたはずなのに、誘いを受けてしまったあなた。
野口の返事は、どうなのか!?
あなたは、どう出るのか!?

プリ小説オーディオドラマ