第28話

喧嘩。
113
2017/11/11 07:37
野口と出会っていや付き合って初めて喧嘩した。
でもその理由は、、田宮だった。
あなた

あなたは、違う!!
田宮のことちゃんと振ったもん!

野口
でも、何でそれをもっと早く言ってくれなかったんだよ!
野口
2人で教室入って行くのをゆうかが見たって言って急いで行ったら田宮とお前が仲良さげに喋ってるだもん!!
あなた

ち、違うもん。(泣)
田宮に告白されて今の自分には、、野口しかいないって、言ったもん、(泣)

野口
で、でも、
あなた

もういい!
野口なんて知らない!!(泣)

野口
おい!あなた!
「バン!」
あなたは、勢いよく教室から出ていった。
心の声
野口なんて、野口なんて、大っ嫌い!
あなた

うゎ!

「ドン!」
誰かとぶつかった。
田宮
ごめん大丈夫?
ってあなた!?
田宮
どうした??
野口となんかあったか?
あなた

田宮(泣)

あなた

野口と喧嘩した。

田宮
何で?
あなた

田宮があなたに告白してくれたじゃん。

あなた

それで教室入る時ゆうかが見てたらしくて、
それをゆうかが野口にあなたと田宮が2人で教室行ったよって野口に伝えてますそれで野口誤解して喧嘩になった。

田宮
えっ、俺が原因で喧嘩になっちゃった?
それは、本当にごめん。
野口に誤解を招くようなことしちゃって。
田宮
一緒に謝りに行こう。
あなた

いいの!

田宮
えっ?
あなた

もう野口なんて知らないから!

田宮
本当にそれでいいの?
あなた

いいの!

田宮
まぁあなたがそれでいいなら
田宮
もう遅いし帰り道逆方向だけど送っていくよ。
あなた

いいの?

田宮
うん。
あなた

じゃお言葉に甘えて

田宮
はいよー
田宮に相談に乗って貰ったあなた。
どうなる!?

プリ小説オーディオドラマ