第29話

帰り道
124
2017/11/11 10:21
野口と初めて喧嘩した。
田宮があなたの沈んだ心を和らげてくれた。
田宮
サッカー楽しいよねー
あなた

うん。
あなた1番好きなスポーツ!!

田宮
今度、日本対ブラジル戦見に行くんだー!
あなた

えーーー
いいなーーーずるっ!

田宮
また今度一緒に見に行こうよ!
あなた

行きたい!!!!

田宮
さっきのあの暗さは、どこに行ったのだろうか?
あなた

もう野口なんか知らないの!

田宮
あのさ
あなた

うん?

田宮
やっぱり俺のこと考え直してくれないかな?
あなた

うん。

田宮
いいの?
あなた

しつこい、、

田宮
ごめん。
あなた

じゃあ家ここだから
じゃあね。

田宮
おう、じゃあな。
また明日。
あなた

うん

その日の夜野口からLINEが来た。
〜野口/あなた〜
野口
あなた
今日は、誤解してごめんな。
許してくれ。田宮の方には行かないでくれ。
俺には、あなたしかいない。
あなた

野口が誤解して攻めたのが行けないでしょ。
あなたもはちょっは、悪かったけど。

あなた

けどあなたは、田宮の方に行くって決めたから!

野口
えっ、
あなた

だから邪魔しないで!

野口
分かった。
あなたが田宮の方に行くのは良いけどこの喧嘩は、終わりにしよう。
あなた、本当にごめんな。
あなた

うん。分かった。

こうしてあなたは、田宮の方に戻ると決意した。
明日の朝ゆうかに今の気持ち聞いてもらう。
そっからまた色々問題が出てくると思う。
でも立ち向かうって決めたんだ。ちゃんと、

プリ小説オーディオドラマ