第31話

気持ちを伝える。
120
2017/11/13 13:18
ゆうかと別れた後すぐ野口にLINEした。
〜野口/あなた〜
あなた

野口いきなりでごめん。
ちょっと会える?

野口
おう、どこにいる?
あなた

❀☆広場。

野口
分かった。
野口は、すぐ来てくれた。
野口
ごめん。遅くなって、
あなた

うん、大丈夫。

野口
あのさ
あなた

あのさ

あなた

あ、ごめん。先言って

野口
あの間は、誤解してごめん。
あなた

それは、もういい。

あなた

あのさ別れよ。

野口
えっ、田宮の方に行くのか?
あなた

うん。

あなた

野口は、女子のことちゃんと分かってて優しい。けどやっぱり自分勝手なこと知ってるって分かってるけど初恋は、やっぱり田宮で切れるようで切れない太い糸みたいだった。

野口
うん
あなた

野口と過ごして楽しかったこといっぱいあった。凄く幸せだった。ありがとう。
凄く勝手だけどこれからは、友達として仲良くして下さい。

野口
うん。俺もあなたと過ごせて凄く幸せだった。ありがとう。友達としてよろしくな。
あなた

うん

野口
田宮の方行くんだろ?
あなた

うん。

野口
行ってこい。
頑張ってな。
あなた

うん。
ありがとう。(泣)

野口
泣くな。
野口
行ってらっしゃい。
あなた

行ってきます!

田宮にLINEした
〜田宮/あなた〜
あなた

田宮

田宮
どうした?
あなた

今から会える?

田宮
おう、
あなた

もう田宮の家の前いるから

田宮
知ってるよ
田宮
お待たせ。
あなた

田宮

田宮
返事決まった?
あなた

うん。

あなた

野口と別れて来た。

田宮
えっ、
あなた

田宮。私は、田宮のことが好きです。
私と付き合って下さい。

田宮
俺で良かったら、
田宮
よろしくお願いします。
あなた

あ、(泣)
こちらこそよろしくお願いします。

田宮
泣くなよー
頭ポンポン
あなた

うえーん(泣)

田宮
辛かった?
あなた

ううん。辛い事あったけど今は凄い幸せだよ。

田宮
そっか。
こうしてあなたは、田宮と付き合う事になった。
田宮
家まで送るよ?
あなた

学校まで一緒について来てくれる?

田宮
学校?
あなた

うん。
ゆうかと野口が待っててくれてるから。

田宮
おう。じゃあ行こっか。
あなた

うん。

野口にもゆうかにも感謝することがいっぱいある。その感謝を伝えに行くんだ。

プリ小説オーディオドラマ