第32話

ありがとう。
119
2017/11/13 14:33
あの後田宮とあなたは、ゆうかと野口がいる学校へ戻った。
ゆうか
あなた!なんかいい顔してるね。
あなた

ゆうか色々相談に乗ってくれてありがとう!

野口
良かったな。
あなた

野口、ありがとう。

野口
田宮。絶対あなたのこと泣かすんじゃねーぞ
田宮
お前に言われたくないよ。
ゆうか
w
あなた

w

ゆうか
何やかんや結構仲いいんだね。
あなた

そうだね、

田宮
おう
野口
うん。
あなた

何かと皆さんよろしくお願いします!

ゆうか
よろしく〜
野口
こちらこそ!
田宮
よろしくな
ゆうか
田宮!あなたのこと幸せにしてやってな!
あなた

ゆうか(照)

田宮
任せとき!
田宮
あなた。そろそろ時間だよ。家まで送ろっか?
あなた

あ、本当だ!ごめんお言葉に甘えて

ゆうか
じゃあねあなた。また明日ねー
あなた

うん。バイバイ〜

野口
じゃあなー
あなた達が帰っている時ゆうかと野口は
ゆうか
野口は、あれで良かったの?
野口
おう。どうせあなたを気づつけたのは俺だし。これで良かったんだ。
ゆうか
野口、こんな時に言うのもあれだけど、好き。
野口
うん。
ゆうか
うん?
野口
あ、俺ぼーっとしてた。
ゆうか
今は、だた隣にいたい。そばで野口を慰めてたい。
野口
ありがとう。お願いします。
ゆうか
うん。
一方、田宮とあなたは
田宮
俺でいいの?
あなた

そんなの聞く?

田宮
だって不安なんだもん。
あなた

田宮可愛いw

田宮
しょうがねーだろ。
あなた

初恋が実るってこんな感じなんだ。

田宮
初恋?
あなた

うん!

あなた

凄い嬉しい。

田宮
俺も
あなた

田宮

田宮
あなた
あなた

大好き

田宮
大好き
あなた

同じこと考えてたんだーw

田宮
そうだな、w
あなた

じゃあ送ってくれてありがとう。

田宮
おう、また明日な。
今日色々あったからしっかり体休めろよ。
あなた

ありがとう。じゃあまた明日ねー

田宮
おう

こうして1日が終わった。
とても濃い1日となった。
初恋が実った日。初めて彼氏と別れた日。
たくさんの出来事が今日1日で起きた。

プリ小説オーディオドラマ