第37話

いつメンでお出かけ。
98
2017/11/18 11:16
こうしてショッピングモールに着いたのが
9時30分
あなた

じゃあまずみんなでプリクラ撮りにいこー

田宮
あなた朝からプリクラしか言ってない。
ゆうか
それな!
野口
楽しみ過ぎたろ。
あなた

www

田宮
ほら。
あなた

うん?

田宮が手を差し出してきた。
田宮
お前ドジっ子だからドジ踏まないように手繋いだ方がいいだろ。
あなた

ドジ、ドジうるさい!

田宮の手を握る。
ゆうか
二人ともそうゆうのは手馴れたもんですね!
野口
俺らも繋ぐぞ!
ゆうか
えっ。
あなた

そっちだって。

ゆうか
そうだね。
田宮
早く行くぞー
ゆ/り/の
はーい
あなた

みんな可愛くね!

ゆ/た/の/
はーい!
ゆうか
野口と田宮前出過ぎ!
うちら映らない!
田宮
じゃあどこ行けばいい?
ゆうか
じゃあ野口と田宮後ろ行って。
野口
あーい
プリクラ撮り終えて
あなた

なんか面白いのいっぱい撮れたw

ゆうか
本当だ。w
ゆうか
野口可愛いく写ってるよ
あなた

田宮もだー

田宮
やめろよ。
あなた

じゃあ今10時だよ。
どうする?

ゆうか
ボーリング場ってどこだっけ?
田宮
すぐそこ
あなた

あー。あそこか!

ゆうか
じゃあお昼みんなで食べる?
それとも別々に食べる?
田宮
俺別々がいい。
野口
俺も
あなた

じゃあボーリング場近いから午後1時に
ボーリング場前集合で。

ゆ/た/の/
はーい
あなた

じゃあ行こう!
田宮。

田宮
おう。
野口
行こうゆうか。
ゆうか
うん!
こうして2人行動が始まった。

プリ小説オーディオドラマ