第47話

卒業式
71
2017/12/02 14:54
今日は、小学校最後の日



卒業式
〜卒業式中〜
あなた

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゆうか
(╥﹏╥)
早いですが卒業式終わった後。
あなた

卒業式、終わっちゃった(泣)

ゆうか
もう小学校終わっちゃう(泣)
田宮
2人とも泣きすぎだろ。
野口
大丈夫〜?
あなた

だって中学野口と田宮一緒でもそれ以外は、バラバラだよ。(泣)

ゆうか
そうだよ。会える回数めっちゃ減るやん。(泣)
田宮
もぉまだ中学にも上がってないのにそんなん悩んでたらこれからが大変だよ。
野口
もう大丈夫だって。
あなた

けど、

あなた

この半年間凄い充実してたし毎日が凄い楽しかった。

ゆうか
うちも。って言うかあなたが来て卒業までの半年間がやばい楽しかった。
田宮
俺も色々経験出来た半年だった。
野口
みんなあなたが来て変われたんだよ。
ゆうか
あなたがうちらの架け橋になった。
あなた

そんなふうに言ってくれると余計泣く(泣)

野口
また泣いちゃった。
田宮
もぉあなた。中学変わっても俺ら別れる訳じゃないんだから、な。(頭ポンポン)
あなた

うん。

田宮
大丈夫だから。なんかあったらスグLINEしろ。
あなた

うん。

ゆうか
けどその前に卒ディズどうする?
野口
そうだよ!
田宮
じゃあ今日の午後暇?
ゆうか
暇〜
野口
俺も
あなた

あなたも大丈夫。

田宮
じゃあ♪☆に集合!
ゆ/り/の
はいよー
〜♪☆にて〜
田宮
良し!じゃあ卒業ディズニーどうする?
ゆうか
じゃあ○月○日みんな暇?
あなた

あ、その日暇!

野口
俺も大丈夫。
田宮
俺も〜
ゆうか
じゃあこの日行こー
あなた

うん!

野口
じゃあ★✿広場に集合で
あなた

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

ゆうか
あー楽しみ!
田宮
楽しもうな(ボソッ)
あなた

うん!

ゆうか
なーに喋ってるの?
野口
聞こえちゃった!w
あなた

えー

田宮
なんだよ。楽しもうとかって言っちゃ悪いかよ。
あなた

田宮、怒らないで

野口
そうだよ。怒らないの。
田宮
やめろっw
あなた

楽しくなりそっ!

ゆうか
だねッ!
と、ここまでです!
次回はゆうか、野口、田宮、あなた
で卒業ディズニーに行きます!
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ