第48話

待ちに待ったディズニー!!
65
2017/12/08 08:32
今日は、待ちに待ったディズニーに行く日です!
あなた

みんな〜
おはよう!

ゆうか
おはよぉ
野口
待ち合わせ時間、6時半とか早くない!?
田宮
まぁ早いけどしょうがないな!
開園時間に間に合うようにしないとなけないからな。
あなた

まぁ早く行こっ!

ゆ/た/の/
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ディズニー到着
あなた

着いたー

ゆうか
着いたね〜
野口
よっしゃ!
田宮
楽しむぞー
あなた

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

ディズニーランドに来ている設定です!
ゆうか
何乗る?
野口
やっぱビックサンダーマウンテンでしょ!?
田宮
いやースプラッシュマウンテンでしょ!?
あなた

両方乗りたい!!

ゆうか
両方乗るでしょ!!
あなた

うん!

田宮
なぁーあなた。いつ二人行動になるかなー
あなた

あーどうだろ。

ゆうか
何話してるの?
あなた

いつ二人行動なるの?って田宮が

野口
あーじゃあ、お昼前に別々になって夕方まで二人きり!
ゆうか
じゃあそれで!
あなた

( ・∀・)b OK!

田宮
おう。
こうして田宮、あなた
ゆうか、野口の二人きりデートが始まる!
作者
久々の投稿になってしまいすみません。
もう少し投稿ペースを上げていこうと思います。

プリ小説オーディオドラマ