前の話
一覧へ
次の話

第14話

あとがき
1,961
2017/11/26 04:08
ここまで読んでくださった方!

本当にありがとうございました!

短かったですが、楽しんでいただけたでしょうか?

ジャンがもう大好きで普通の小説より夢小説の方が書きやすいなと思ってこんなの書かせていただきました。
相変わらず文才はございませぬ。

とー、これからも小説など投稿していきたかったのですが、受験のためプリ画像およびプリ小説を封印いたします。

悲しいですが、半月ほどプリばいばい😭

帰ってきたときに評価たくさんされてたら!れ嬉しいなーなんて笑
これよかった!と思ってくださったらぜひぜひ、お気に入り、ぽち、コメ、シェアしてください!
よろしくお願いします!



この小説を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!


ちーかま


※追記
プリ画、プリ小説封印なんて大嘘でしたー。
まぁでも小説は投稿しないと思います!
プリ画はちょくちょく顔出してます。
どっちもよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ