第8話

いじめの最中
29
2017/11/17 19:16
私は優にLINEをしてから体育館裏へ行った。


あなた「はい、、」

女「あんたさぁー!うちらの優君で
遊んでんじゃねーよ。!」
あなた「私遊んでなんていません!」
女「あ?」
あなた「遊んでません」
女「じゃあ、なんでLINE交換してんだよ」
あなた「アレは優が許可してくれただけです」
女「は?優呼びとかまじ有り得ないんだけど。
ガチで「ゆーファン♡」舐めてんのかよ。」(
あなた「ゆーファン♡」?なんですかそれ」
女「そんなのもわかんねーのかよwww」
あなた「あの。一応私ここ来るの初めてなんですよ。
なのに分かるわけないですよね。貴方だったら
分かるんですか?始めてきた所にルールなんて」
女「私の話なんてしてねーんだけどwww」
あなた「そんなにイラつくなら「ゆーファン♡」の
事言えよ。」
女「「ゆーファン♡」は川口優のファンクラブだよ
www後女で入ってねーのお前だけだからww」

な、な、なんですとぉ!優のファンクラブ!?
入りたい、、だ、だけどぉ!!優と幼馴染だから
入らなくてもいいわ。

あなた「私優とはただの友達です。幼馴染ですけど。
なにか?」

ほんとは入りたいけどぉ!

女「ふーん。でもただの幼馴染じゃないよね?
こ・い・す・る・♡幼馴染だもんね。」
あなた「え?」
女「気持ち悪ッ。お前キモいのは声だけにしろよ
www」

もう無理ぃ泣

プリ小説オーディオドラマ