第9話

不安
112
2017/10/31 09:53
な「はー、、、、、、」
悠「はー、、、、、、」
な、悠「どうしたの?」
な、悠「うふふふ!」
な「ねえ悠人どうしたの?」
悠「さっき、知らない子から告られて、、」
な「私も!それでその後」
な、悠「覚えとけって」
悠「ななみも?」
な「悠人も?」
悠「なんか怖くない?」
な「ね!」
悠「まー、文化祭までは大丈夫でしょ」
な「そうだね、あと3日だもんね」

次の日
悠「おはよ!」
な「おはー」
悠「昨日あのあとなんかあった?」
な「いや特には。悠人は?」
悠「俺もなかった。てかななみあいつらに付き合えないって言った?」
な「いったよ」
悠「そしたら?」
な「そっか、気が変わったらいってって」
悠「ふーん」
本当はちがう。
付き合わないといったら悠人?って言われて答えなかったけど、悠人を憎んでいるような気がした。
どうしよう。悠人があの3人に何かされたら。
そんなことを考えているうちに学校に着いた。
な「今日と明日一日中準備だよね?」
悠「うん。そうだけど?」
な「じゃあ学級委員に言っといて。今日うちはライブのリハーサルでいないって」
悠「俺もそっち行くよ?てか、コスプレ組することなくてお前の方にいくけど?」
な「え?!きいてないよー」
悠「まっ、いいじゃん。お前があいつらになんかされてもすぐに助けられるし、、」
な「うん...」
な「まあ、今日はほかのコラボする人とかもいるから大丈夫だと思うんだけど、、」
悠「たしかにそーだな」


また次回!

プリ小説オーディオドラマ