第43話

twitter
666
2018/02/23 09:18
結局大阪にもいなくて

シルク
次は宮城か。
マサイ
なぁ。あなたってtwitterやってるよな
萩花
確かやってたよ。
みんなのこともフォローしてるでしょ?
マサイ
ちょっと気が引けるけど、
もしみんなのことブロックしてるなら
もうひとつアカウントつくって
入ってみるってのはどうだ?
ンダホ
ナイス!マサイ!
シルク
とりあえずみんな確認な

いないメンバーにも確認
みんなの顔を見てわかった
萩花
みんなブロックされてるでしょ。
ぺけたん
うん。
モトキ
されてる。
萩花
私、アカウント作って入ってみるね。
シルク
そうすると助かる。
数分後
萩花
みんな、あなた宮城に居るみたい。
シルク
え?!?!
ンダホ
ラッキーだね。
モトキ
今すぐにでも行こう。




------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------



お久しぶりです!

テストやっと終わったぁ😂

きっとボロクソな点数っすね笑笑

みなさん待たせてすみません!

これからはきっと

いっぱい出せると思う!

うん!笑笑

週2は頑張って出すから!笑笑

今回短くてすみません😅



ついでに宣伝

「赤の手紙」

新しい小説です!Fischer'sではないけど

ちょっと悲しくて、

謎で

謎なお話です!笑笑

ぜひ読んでみてください!

それでわ~

プリ小説オーディオドラマ