第44話

着いたから遊ぼ
651
2018/03/06 15:46
シルク
とりあえず着いたし、
今日中に動画撮っちゃおーぜ
モトキ
めずらしく7人集合だしね
ザカオ
いぇい
ぺけたん
みんなあなたを探すって言ったら
行くって。
ダーマ
お、お、俺はアスレチックしに来たんだからな。
全員「笑笑」
萩花
場も和んだ?し
早くアスレチック行っちゃお。
それから宮城県の隅々まで探して歩いた。
萩花
ここが最後の市だね。
マサイ
Twitterでみたら
ここの市にいるみたい。
萩花
ねぇ。あなたにLINE、してみてもいい?
シルク
あぁ。
萩花
📨あなた~
あなた

📨はーい??

萩花
📨会いたい笑笑
あなた

📨私だって会いたいよ笑笑
でもごめんね。今居場所教えられないの。

萩花
📨住んでる県とか市とか知らないし、家の外見見てみたい笑笑
あなた

📨シェアハウスしてた時みたいな綺麗な家じゃないよ?笑笑

写真が送られてきた。
萩花
みんな。この家探して
ンダホ
おけ!
ぺけたん
わかった!
萩花
あ、みつけても気づかれないようにね
シルク
おーけ
萩花
📨でも結構おっきくない?
あなた

📨欲しいものいっぱいかえるようにね笑笑

萩花
📨笑笑
んじゃねるから、また後で~
あなた

📨はーい

私も探そ。

プリ小説オーディオドラマ