第57話

結果
508
2018/06/16 16:07
あれから1ヶ月
今日は薬の投与の終わりと
検査してどれだけ腫瘍が
小さくなってるか確認する。
もしこれで小さくなってなければ
もう先はほとんどない。

結果で出なければ私多分
暴れ出すかも。

看護師
絹張さーん。絹張あなたさーん。
2番の診察室へお入りください
あなた

📨シルク。行ってくるね。

わたしはシルクにLINEを送って
診察室に入った。


午前中は検査やらなんやらで
ドタバタ。疲れたよ笑笑

んで今また診察室に来てる。
運命の時間?的な?笑笑
先生
あなたさんの病気ですが・・・
腫瘍が____。
あなた

え・・・。
先生それはホントですか?

先生
はい。
その時、私の頬には
涙がつたってた。










あなた

シルク?

シルク
んー?あ、検査結果出た?
俺今から行くから待ってろな!
あなた

うん。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

更新遅れてすみません!

短くてすみません!笑笑

勉強におわれる毎日です😂

それにYouTubeも没収されて・・・

まぁこっそり見てますが!笑笑

1ヶ月も放置してすみません😂

テスト終わったらバンバン出す予定です!

いつでもリクエスト待ってます!

プリ小説オーディオドラマ