第17話

数年後
915
2017/11/24 05:46
んだほsaid

あのあとほんとにYouTubeを初めて
『Fischer's』って名前で活躍してます笑笑
んで、今日秋花をデートに誘ったんだけど
萩花
ごめん!用事あるから。ごめんね。
俺らは未だに付き合ってるんだけど
時間が合わなくて・・・笑笑

まぁ、結局俺はFischer'sといっしょに
動画撮影と
今度出るユーフェスの準備をする。
シルク
そうえばさあなたみてくれてんのかな
マサイ
そうだな
ぺけたん
あなたに「将来会いに来れるように」って頼まれたんでしょ?
マサイ
そうそう。
ンダホ
んじゃ忘れてる?
シルク
なわけないだろ
忘れてなければいいのにな。

俺らの存在を知って
ユーフェスに来てくれないかな。



あなたsaid

転校した日以来ほんとに誰とも連絡を取らなくなった。
まぁ、ブロックしてるからなんだけど笑笑

転校した日から2年が経って
あなた

そうえばFischer'sってあるのかな

そう思って調べてみたら
出てきたの笑笑
あなた

でも流石に私のことなんて忘れてるし
ほんとにやってる分けないよね。

でも私はそのFischer'sに映る7人の人達をみてると
なんだか昔に戻ったみたいで
いつの間にかウオタミになっていたのだ

プリ小説オーディオドラマ