第28話

771
2017/12/22 10:51
萩花
そういうこと・・・
あれから少しして落ち着いて、
さっきあったことを
秋花にすべて話した
あなた

わたし最近、シルクに避けられてるような気がしてたの・・・

そう。
最近シルクが変なのだ。
出かけたいって言っても、ごめん用事がって。
家に行ってもいい?って言ってもダメって
今日の遊園地でもあのジェットコースター以外は
ずっと秋花と一緒に乗ったりしてたし。
あなた

シルク私のこと嫌いになったのかな(泣)

萩花
わーわー!泣かないで!
きっと理由があるんだよ・・・
あなた

そうかな・・・
やっぱり私が勝手に引っ越したりしたから・・・

秋花said
萩花
そんなことないよ!大丈夫
あれだけシルクは待ってたんだから。
シルクが冷たくする理由
私はわかる・・・
シルクはあなたに____
あなた

うん・・・
わたし、明日シルクとすこし
話してくるよ・・・。

萩花
そうするといいよ。
ほら。ねよ?疲れたでしょ
あなた

うん・・・

プリ小説オーディオドラマ