第56話

入院
564
2018/05/06 16:40
そしてあなたは入院することになった

1日10時と3時に点滴するだけ。

病気じゃない俺たちからしたら

たったの2回かよって思うけど

患者からしたらそれを

毎日毎日やるんだよね。つらいよな。
あなた

私、頑張るから。
Fischer'sが死ぬまで
見守れるように。

シルク
おう。がんばれ。
終わった
旅行行こうな。新婚旅行。
あなた

うん!

シルク
あ、俺
2日くらい来れないけど
大丈夫か?
あなた

うん。大丈夫!

シルク
はじめさんのとこ行くんだ。
すぐ帰ってくるから待っててな。
あなた

お土産期待してるから!

シルク
笑笑
んじゃ帰るな。
三日後?二日後?まで
アデュー
あなた

アデュー!

次の日
コンコン
あなた

はーい

モトキ
どーもー!
あなた

あ、もとちゃん!

モトキ
シルク来れない代わりに
来たよ~
あなた

わざわざいいのに笑笑
んもーシルクに怒っとくから笑
言われても従わなくて
いいからね?笑あのタラコ

モトキ
いやーさ、行かないと
怒られちまうんだよ笑
それにあなたの様子
俺も見たかったし笑笑
あなた

ありがとう。もとちゃん

モトキ
うん!
コンコン
あなた

はーい!

ンダホ
やっほー
萩花
やっほー!
あなた

あ、だほしゅー

ンダホ
まとめられてる笑笑
萩花
シュークリームみたい笑笑
ンダホ
ってモトキいる~
モトキ
どーも笑笑
あなた

ネーミングセンス抜群でしょ??笑笑

萩花
サイコー笑笑
でも元気そうでよかった
ンダホ
そうだね笑笑
モトキ
シルクいないうち多分
いっぱい人来ると思うよ
あなた

なんで?

ンダホ
あ、シルクのことだから
メンバーとかいろんな人に
萩花
連絡して見に行ってって
言ってそう。とか?笑笑
モトキ
当たりあたり笑笑
あなた

ほんとに人いっぱい来たら
帰ってきた時タラコのこと
殴るから笑笑

プリ小説オーディオドラマ