第2話

マサイとパフェ屋
328
2017/10/23 05:28
マサイ)あなた!帰ろーぜ!
あなた)はいはい!
マサイ)あ~今日もたのしかったなー
あなた)だねー!
マサイ)あ、ここここ!パフェ屋!
あなた)え、最近できたとこじゃん!いきたかったとこ!
マサイ)じゃーはいろ!
店員)二名様ですか?
マサイ)はい
店員)では、こちらへどーぞ
マサイ・あなた)はーい
店員)では、ごゆっくり
マサイ)何頼む?
あなた)んー、このイチゴパフェ!
マサイ)お前相変わらずイチゴ好きだなww
あなた)いいでしょー!wwマサイは?どれにする?
マサイ)んーおれはチョコバナナパフェ!
あなた)たのも!すいませーん
店員)はい、ご注文はお決まりでしょうか?
あなた)はい、イチゴパフェとチョコバナナパフェください!
店員)はい、かしこまりました少々お待ちください
あなた)あーたのしみだなー!
マサイ)なぁ、しおん明日さ話あるから昼休みに屋上きて?
あなた)今じゃだめなの?
マサイ)うん、明日。
あなた)わかったーww
マサイ)おうw
店員)おまたせしましたイチゴパフェとチョコバナナパフェです
あなた)おいしそー!はやくたべよ!
マサイ)おう
マサイ・あなた)いっただきまーす!
あなた)んー!おいしぃ!
マサイ)だな!ここめっちゃうまい
あなた)マサイ!一口!
マサイ)えー、しょーがねぇーな!はい!あーん
あなた)あーん! んっ!?めっちゃおいしい(๑´ڡ`๑)
マサイ)よかったなww
あなた)じゃあマサイにもあげる!はいあーん
マサイ)あ、じゃあもらうwwあーん これうまいなww
あなた)でしょ!

〜帰り〜

マサイ)ここ正解だったねー!
あなた)だね!
マサイ)遅くなっちゃったし送ってくよー
あなた)お!男前になったな。マサイ。爆笑
マサイ)おまえーーー!wwおれをなんだと思ってんだー!?ww
あなた)はいはーい爆笑ちょー男前のまさいくんです!ww
マサイ)よろしい爆笑

〜家〜

あなた)じゃ送ってくれてありがと!
マサイ)おう!
あなた)気をつけてね!じゃーね!
マサイ)じゃーなー!

マサイ))はぁーかわいかった♡
あなた))んーかっこよかった♡


プリ小説オーディオドラマ