第5話

学校
216
2017/10/23 06:20
シルク&舞)おっはよー!みんな!
マサイ&あなた)おっはよー!
モトキ&ンダホ)おっはよー

シルク)モトキ、ちょっと来て
モトキ)ん?わかった
みんな)どーしたんだろね
モトキ)どした?
シルク)昨日さ、舞が俺ん家泊まったんだけどさ、俺舞に告白しようと思う
モトキ)シルク。。いいんじゃないか?俺は賛成だよ?
シルク)モトキ。。ありがと!俺頑張る!
モトキ)おう!

シルク)舞ー昼休み話あるから屋上きて!
舞)いいよー!わかった!
舞)あなたー!
あなた)ん?どした!?
舞)私、今日シルクに告白しようと思う!
あなた)ほんと!?がんばってね!!
舞)うん!
あなた)実はね私も今日マサイに告白しようと思うの!
舞)ほんと?もー、一緒にがんばろね!!
あなた)うん!!

プリ小説オーディオドラマ