第9話

マサイとンダホ
204
2017/10/23 07:09
ンダホ)マサイー
マサイ)ん?どしたンダホ
ンダホ)実はさ俺、あなたとマサイが付き合う前にあなたと遊ぶ約束しちゃっててさ
でも俺、マサイと、あなたが付き合ってても俺はあなたのことが好きだから
俺は遊びたいけど、一応マサイの彼女だし、マサイに了承もらおうとおもって
マサイ)やっぱりンダホも好きだったんだなww薄々気づいてたわ!まぁいいんじゃね?
俺は大丈夫だよ
ンダホ)wwだよな
まじか!ありがと!あなたにもきいてみる!
マサイ)おうー!
マサイ))やだ、あなたが他の男と出かけるとか嫉妬しちゃうじゃんか。

ンダホ)あなたー!
あなた)ん?とした?
ンダホ)今週の日曜日俺と遊ぶ約束したの覚えてる?
あなた)うん!おぼえてるよー!
ンダホ)いまさっきマサイにおっけーもらってきたからあそぼーね!
あなた)う、うん!わかった!
あなた))マサイ。いいのかな?

プリ小説オーディオドラマ