第13話

水族館
175
2017/10/24 14:46
舞)ついたー!
シルク)だな
舞)あー!たのしみー!早く行こ!シルク!
シルク)はいはい!わかったからそんなにはしゃぐなぁー!ww
舞)はやくはやくー!
シルク))まったくww可愛いやつ

〜中では〜

舞)わぁー!きれい!素敵!
シルク)だなー。めっちゃ綺麗!和むわーw
舞)なにそれw
シルク)いいだろ別にw
舞)ふふww
シルク)ねぇ、舞
舞)ん?
シルク)大好きだよ。俺、お前と出会えてよかったと思ってる。
舞)シルク。。。私も大好き。シルクと会えてよかった。
シルクが舞に抱きつく

シルク)舞。。。
舞)シルク。。。
シルク)はは
舞)あはは
シルク)なんかおもしろいなw
舞)だねw
シルク)まわろーぜ
舞)うん!
シルク)あ、あれサメじゃん!かっけぇー!
舞)みてみて!クラゲ!かわいい!
シルク)あっちにはジンベエザメもいるぜ!
舞)ほんとだ!かわいいね!水玉模様!
シルク)だなぁー!


舞)あぁー楽しかった!またこようね!
シルク)だな!またこよーぜ!
舞)うん!
シルク)次はどこ行こっかー!
舞)そーだねー!てか、今度はみんなで遊ばない?私とシルクとあなたとマサイとンダホとモトキで!
シルク)おーーいいね!久しぶりにみんなとあそぶか!てかもう遅いし送ってくよ
舞)ありがとー!
シルク))舞の意外な一面みれてラッキー!
舞)なにニヤニヤしてるの?w
シルク)ん?べつにニヤニヤなんかしてねーよw
舞)ふーん。そっか!
シルク)おうw
舞)じゃーね!シルク!また明日!
シルク)おう!じゃーな!明日朝迎えに行くからよ!
舞)おっ!ありがとございまーす!じゃねー!
シルク)おう、じゃーなー

舞はシルクが角を曲がるまで見送った

プリ小説オーディオドラマ