第16話

マサイとあなた
169
2017/10/29 13:36
マサイ)あなた。
あなた)ん?どした?
マサイ)俺、あなたのこと死んでも幸せにするから。
あなた)き、急にどーしたの?
マサイ)ンダホには渡さねぇ。
あなた)見、見てたの!?
マサイ)おう、悪い。盗み聞きするつもりはなかった。
あなた)そ、そっか…。
あなた))ど、どーしよ。
マサイ)とにかく、俺はンダホには渡さないし、泣かせるようなこと絶対しないから。
あなた)マサイ。ありがとぉぉぉ!!やっぱやさしいなぁ!
マサイ)ははww抱きつくなよー。
あなた)ひひwいいじゃん!マサイ大好き!
マサイ)俺もー!
あなた)てゆか、来週の土曜、近所でお祭りあるじゃん?一緒に行こーよー!
マサイ)おー!いいね!いこいこ!!
あなた)結構大っきいお祭だから楽しもーね!
マサイ)おう!

プリ小説オーディオドラマ