第17話

マサイ&あなたとシルク&舞
199
2017/10/31 13:11
マサイ&あなた)シルク!舞!
シルク&舞)ん!?
あなた)土曜日にさお祭りあるじゃん?二人はいくの?
舞)あーそ~言えば、お祭りのことわすれてたww
あなた)おおぉい!wwなにしてんだー!
舞)ははwwごめんごー。シルク!一緒に行こ!
シルク)おう!いいぞ!
あなた)私もマサイと行くんだ!
舞)よかったやん!!浴衣で行こかなー?
あなた)あ!いいね!私も浴衣で行く!会ったら写真撮ろ!

マサイ)いいな、浴衣。俺久々に着るわーww
あなた)ほんとだよねww高校あがってからきてないよw
マサイ)それなwwでも楽しみだな〜!あなたの浴衣姿!
あなた)な、なにいってんのwなんもかわらんよーww
マサイ)ふーん?ww
マサイ))写真撮ってやる(・∀・)ニヤニヤ
あなた)マサイのもたのしみだし!ww
マサイ)俺ふつうw
あなた)そんなこと言ってー!いつでもイケメンくーん爆笑
マサイ)おい!わらうなよーw
あなた)はははwくすぐんないでよー!w
マサイ)まぁとりあえずたのしもーぜ。
あなた)だね!!

舞)楽しみだねー!シルク!
シルク)だな!舞の浴衣みてーわ
舞)私もシルクのみたいな!
シルク)お互い楽しみだなw
舞)だねー!てか何食べよーww
シルク)気がはえーな!😂
舞)だって楽しみなんだもーん!
シルク)俺は焼きそばたべたい!
舞)私はチョコバナナかな!
シルク)あ~俺も
舞)おいしいよねー!
シルク)うんうん
舞)あっ、家ついた!送ってくれてありがとシルク!
シルク)おう!じゃーな!
舞)うん!気をつけてね!じゃーね!
シルク)またあしたー
舞)明日ねー

プリ小説オーディオドラマ