前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじまり
102
2017/10/23 04:58
やっほ!うちはダンス大好きな中1!
同じダンススクールに通ってる中3の先輩に片想い中♡
ちゃんと話せた事ないけど2人ともテニス部だし、何より「ダンス」ってゆー共通点があるもんね!頑張る!
今は6月、中体連がある頃!
うちはテニス部に入って友達と一緒に頑張ってる!はじめは好きな人がいなかったけど、あのひとが同じ学校って知ったら、すぐ好きになっちゃった(*UωU*)
ななみ
あ!またあの人見てる(。-∀-。)
なに、好きなん?笑
あなた

い、い、いや!
そんな事ないよー(^▽^;)
あのひとは同じとこでダンスやってるひとだよ!テニス部なんだーと思ってね!あは、は、は( ^o^)ノ

やばい(;・ω・)
バレるとこだったー。
実はまだ言えてないんだよね😅
なんかバカにされたくないなーなんてね、いつかは言わないとな(*゚ー゚*)
ななみ
へ〜そーなんや(。-∀-。)
あなた

そ!そ!( ´ ▽ ` )ノ

明日こそは言わないとね(`・ω・´)

プリ小説オーディオドラマ