第2話

木曜日
83
2017/10/23 05:10
今日は木曜日!ダンスがある日だ!
中学生になってクラスが上がってあの人と同じクラスなんだ!
この日だけは1時間半、一緒に居られる♡
やっぱ中学生になると難しくなるな(๑*д*๑)
疲れたー。他中の友達と喋りながら最後のモップ掛け(●´∀`)ノ♪
じゅりな
お疲れー!むずかったね( ´тωт` )
あなた

お疲れさん!それなぁー!
もう振り忘れたぁぁぁ😱

じゅりな
やばいやばい!また動画みて練習しなきゃねー👍
そんな会話をしながらモップ掛けしてたら目の前にあのひとが…!モップ渡せるかも!
らい
お疲れ様でしたー( ﹡ˆωˆ﹡ )
あなた

お、お疲れ様です!

(*ノωノ)キャ・・(*ノω゚)ノ・・(*ノωノ)キャ・・(*ノ゚ω゚)ノ・・(*ノωノ)キャー
初めて喋ったぁぁぁ!
しかもかっこすぎだし♡
これですきになるなってほーが無理だよ💭

プリ小説オーディオドラマ