第18話

放課後。➀
746
2018/03/03 02:58
キーンコーンカーンコーン×2


放課後ー。
堀内 三葉
堀内 三葉
あなた!部活動見学いく?
あなた

うん、いこーかな!

堀内 三葉
堀内 三葉
どーこいこっかなー


と私の少し前でツインテールを揺らしスキップしてる。



この子は絶対モテる。


だって顔も可愛いし性格も明るいし小動物みたいで可愛いし…




神さまってほんとふこーへい。
堀内 三葉
堀内 三葉
スポーツ系がいい?文化系がいい?
あなた

うーん…

堀内 三葉
堀内 三葉
あなたは中学校のとき何部に所属してたの?
あなた

あたし帰宅部だったのw

堀内 三葉
堀内 三葉
そーなの!?
堀内 三葉
堀内 三葉
あたしね、吹奏楽してたんだ!ちなみにフルート吹いてました
あなた

三葉らしいね!

ピコン
あなた

ちょっとごめん

堀内 三葉
堀内 三葉
うん!


LINEが一件きていた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岸田 ハルキ
岸田 ハルキ
今すぐ第一体育館に来い。
岸田 ハルキ
岸田 ハルキ
そしてバスケ部のマネージャーになってくれ。
あなた

本気でいってますか?

岸田 ハルキ
岸田 ハルキ
本気です。
あなた

とりあえず行くだけ行ってみますが、入部するかどうかは少し考えさせてください。

岸田 ハルキ
岸田 ハルキ
りょうかい👍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

みつは!体育館いってみよ!

堀内 三葉
堀内 三葉
うん!


第一体育館ー。



第一体育館では、バスケ部、バド部、ダンス部が活動している。


部員のなかにハルキ先輩がいた。



そしてその隣には………




渚と三神くん。
堀内 三葉
堀内 三葉
あ!かい〜!!!
三神くんに向かって三葉がぶんぶん手を振っている。



三神くんは、あたし達に手招きをした。
あたしと三葉はトコトコ歩いた。
岸田 ハルキ
岸田 ハルキ
本当に来てくれたんだw
あなた

そりゃあ先輩に逆らったら何されるかわかりませんもんw

岸田 ハルキ
岸田 ハルキ
あ、会長なってくれてありがとな!
千歳 渚
千歳 渚
俺にもお礼言ってくれよぉ
岸田 ハルキ
岸田 ハルキ
せんきゅーせんきゅー



たしかに二人並んだら、若干顔にてるかも…
あなた

あれ?バスケ部ってマネージャーいないんですか?

岸田 ハルキ
岸田 ハルキ
女子がうるせえからお断りしてたんだよ
岸田 ハルキ
岸田 ハルキ
だってさ、涼介もいるんだぜ?

今日は仕事で帰ったけど
あなた

なんであたしはいいの?

岸田 ハルキ
岸田 ハルキ
キャーキャー騒がないから
あなた

あぁ、はーいw

岸田 ハルキ
岸田 ハルキ
じゃあそろそろ部活はじめるかー!


と部員に向かって叫んだ。
岸田 ハルキ
岸田 ハルキ
渚も伽維もやってっていいから
三神 カイ
三神 カイ
うん
千歳 渚
千歳 渚
うぃーっす


今日はゲームをやるらしい。


ピーッ




ゲームがはじまった。
🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗
さくしゃ。
さくしゃ。
読んでくださりありがとうございます!
さくしゃ。
さくしゃ。
さて、無事(?)にテスト終わりましたぁぁぁぁぁぁ
さくしゃ。
さくしゃ。
いぇぇぇぇぇぇぇぇい((黙
さくしゃ。
さくしゃ。
とゆーことですので、これからは投稿頻度あげていきます👼✨
さくしゃ。
さくしゃ。
新しい小説も今月中にはじめれたらいいなぁと思っておりますので
さくしゃ。
さくしゃ。
首をながぁぁくしてお待ちください💁‍♀️✨
さくしゃ。
さくしゃ。
いつも「いいね」やお気に入り登録 励みになっています!
さくしゃ。
さくしゃ。
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💗💗
さくしゃ。
さくしゃ。
それではどろん🍃

プリ小説オーディオドラマ