第9話

LINE。
1,467
2018/01/23 07:43
「あぁ、実は……最近ファンの子に家がバレてとても帰れる状態じゃないんだ!
しばらく泊めてくれないかな?」




とハルキ先輩に向かって言う。







「別にいいけどwアイドルは大変だな〜」





「ハルキ先輩!涼介さんがいる間、部屋に遊びに行っていいですか!」


((涼介さんとたくさん喋りたいな〜))





「ああ?」と睨んでくる先輩。






「まぁまぁ、いいじゃん!俺が許可するw」


と優しい涼介さんのフォローもあり、

入室の許可が得れた。






「じゃあ今日はとりあえず帰りますね」




「おう」スマホを見ながら言う先輩。





「また明日な!」ちゃんと目を合わせてくれる神様。
ー自室にてー

「はぁ、山田涼介かっこよすぎる」一人でキャーキャー叫びながらベッドに埋もれる。

「あ…」
そういえば私さっきハルキ先輩と……

思い出すだけで恥ずかしい。


まぁいいや←

涼介さんにLINEしよーっと!
あなた

涼介さん!追加しました!

あなた

今日は色々とありがとうございました!

山田涼介
山田涼介
ありがとう☺️
山田涼介
山田涼介
JUMPファンだったんだね笑
しかも俺が推しメンって笑笑
照れたよ🙈
山田涼介
山田涼介
あとさ、俺のこと呼び捨てで呼んで?
俺もあなたって呼ぶからさ!
あなた

わかりました!涼介…?
なんか違和感が笑

山田涼介
山田涼介
敬語もやめてもらっていい?
話しにくいから笑
あなた

了解👌

あなた

改めてよろしくね涼介!

山田涼介
山田涼介
おう😎

プリ小説オーディオドラマ