第14話

おあずけ。涼介side
1,005
2018/01/27 06:53
さくしゃ。
さくしゃ。
えーーっと、どもw
さくしゃ。
さくしゃ。
キャラ達の会話を、今更ですが吹き出しにします!
LINEのときは、LINEと書きます!
さくしゃ。
さくしゃ。
てことでよろしゅう
さくしゃ。
さくしゃ。
それではどろん🍃
💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤
“あなたと二人きり⁉︎そんなの絶対無理…死にそう…”




あなたが全く警戒心を持っていない。



“あなたは俺と二人きりでもなんも思わねぇのか…”




そう思うとムカついてきて、あなたを押し倒した。
たにぐち
たにぐち
ふぇ…?
彼女の口にキスを落とそうとしたが-。
彼女が異様に酒くさかった。


“なんのこと…?”ととぼけてるが、机の上にはお酒があった。
酒がある理由がハルキの兄の仕業だなとすぐに察した。





彼の兄は現在22歳で、たまにこの家に来る。






俺も何回かあったことあるけど、たしかにいつも酒を飲んでた気がする。







流石に酔っ払った奴を無理やり抱く程、俺は最低な奴じゃない。









幸せそうな顔をしてるあなたをベッドに寝かせ、俺はシャワーを浴びにいった。
💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤💗🖤
さくしゃ。
さくしゃ。
予想してたであろう展開にしなくてごめんなさい!
さくしゃ。
さくしゃ。
やらせる言うてたのに…😕💭
さくしゃ。
さくしゃ。
そーいえば、1日にケータイ使える時間が少なくなり、更新が遅めになります!
更新は遅いけど、ちゃんと待っててください😢💦

プリ小説オーディオドラマ