前の話
一覧へ
次の話

第1話

イベント
757
2017/10/24 08:29
私の好きなユーチューバーはフィッシャーズ!
いつも7人楽しそう動画を撮っていて、見ているこっちも笑顔になれる動画を配信してくれている。
友達
今日もフィッシャーズ面白いね!
あなた

だよね。いつも、釣られ笑いしちゃう。

あなた

あ、私今度、フィッシャーズの企画のやつ行って来るね!

友達
いいなー、私も行きたかった。
あなた

いいでしょ。楽しんで来るね!

そして今日は、ついにフィッシャーズの企画の日!!!!
朝から、テンションMAX!!!!
えーと、今日の企画は、抽選で選ばれた100人の中からまた抽選して、1人を選んで、その人がフィッシャーズの動画に出られるのか。
その1人になれたらいいな。でも、フィッシャーズを観れるだけでもいいや。
フィ「みなさんこんにちはー!!」
ウ「キャーーーーーー」
フィッシャーズが、登場した途端黄色い歓声が上がる。
やっぱりすごい人気!
それから約一時間ほどのトークが終わり、ついに抽選の時間になった。
シ「ジャカジャカじゃん!18番の方!」
18番か、私は、、、18番だ!!!
マ「18番の方いたら立ってください!」
私「はい!」
フィ「おめでとうございます!」
ス「終わっても、座って待っててください。」
私「はい!」
その後30分くらいトークが続いた。
フィ「それではまたお会いしましょう。せーの、アデュー!」
ウ「アデュー!!!」
あー、楽しかった。でも、ずっと睨まれているような気がした。
ウ「おい、フィッシャーズが汚れるから死ねば」
それは、ほとんどの人が帰った時に言われた。
スタッフさんもいなくて、この人と私だけだった。
私「えっ」
ウ「いいから、死ねよ」
私は、涙が出てきた。その時、、、
?「オイ、なにしてんの?」
この声はシルクさんだった。





また次回!
途中から吹き出しめんどくさくてやめました。すみません!
なので、主人公の名前は、ななみでやらせていただきます!

プリ小説オーディオドラマ