第10話

作者から!
376
2017/11/13 13:17
皆さんいつも読んでいただきありがとうございます!!
このたび、「ウオタミ」
いいね100を越えることができました!\\\└('ω')┘////(イェーイ!!)

そしてなかなか更新できていなくてすみません!
実は私ななみ、、、、




((中学生です!!!!!))

最近は中間テストもあり余計書けてません!!!
今ちなみにリップパックしながら書いてます。
いくら忙しくても美容は欠かしません!彼氏いないけど(小声)


ですが、これからも「ウオタミ」をよろしくお願いします!!

そして、私のもう1つの小説
「隣の席の君が好き」
の方もぜひ読んで頂ければ幸いです!
ちなみにこの小説実話と妄想混ざってます。⇦どうでもいい

あと、こんな小説書いて欲しいなどあったやぜひコメントでリクエストお願いします!
書ければ書きたいと思っています。


また、私の小説のコメントがひじょーーーーーーーーにスクナイ。、、、

ぜひ気軽にダメ出し、感想書いてください。
あとオススメの小説あったら教えてください!
基本コメントしてくれれば返します!

余計なことを話して長くなってしまいましたが今後も「ウオタミ」、作者をよろしくお願いします!!!!!

プリ小説オーディオドラマ