前の話
一覧へ
次の話

第16話

女 子 会 。
932
2017/11/12 01:01
まさかJUMPの彼女達が集まるなんて。


全員揃ってないけどそれでも楽しい。
とわ
ねぇあなたちゃん!
知念くんのどこが好きなの??
あい
それ聞きたい!!
あなた

んーどこが好きって言うのはないかな…

かりん
それわかる!
あなた

一緒にいるから嫌いになるときもあるし
仕事多くて嫉妬するけど
やっぱり一緒にいたいなって思えるんだよね

とわ
あなたちゃんいいこと言うね!
あい
私なんか嫌いな所しかないからね。
あなた

えっ!?

あい
私JUMPの中では山田くんが好きなの
だから大ちゃんなんて…ね?
とわ
ディスるね~
かりん
それに負けない大ちゃんもすごいけど
知念侑李
あなたちゃん!行ってきます!!
あなた

行ってらっしゃい!

とわ
ラブラブだね~
あい
いいな~
あなた

そんなことないよ??

かりん
ちぃちゃんデレデレだから
とわ
まぁJUMPいなくなったから色んな話しよ!
まだまだ彼女らの会話は続く____。

プリ小説オーディオドラマ